top of page
検索
  • 執筆者の写真nasunogaharaboys

R3真中満杯2021年7月18日

3年生主体で挑んだ真中杯、結果は惜しくも準決勝にて敗退となりました。


1戦目のvs佐野ボーイズでは、持ち前の粘り強さで、タイブレーク戦を勝ち取りました!

2戦目のvs小山ボーイズ、ここでも同点で迎えた延長8回で5点を得点し勝利!19期生の野球は、ハラハラのドラマチックゲームが多いです☆ 


大会2日目(3戦目)、vs上三川ボーイズ準決勝戦、結果は3-1●にて敗退。矢内ユウジ選手の特大ホームランで1点を取るも流れを掴めぬまま試合終了となりました※Instagramにてホームラン動画配信中


接戦時の応援席では、お母さん達の祈る姿を見かけるのですが、チラ見したら井上代表も、ものすごく祈っていました(°0°)!朝早くから子供達のために(少なめな体力で)ご尽力賜り😢感謝いたします☆選手はもちろんですが、チーム一丸となれる那須野ケ原ボーイズはこれからもっと強いチームとなる事でしょう!


応援くださった皆様、ありがとうございました!




真中満氏から記念品を受け取るキャプテン小山選手(手前)と、

贈呈用の顔を作る副キャプテン印南選手



閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新入生スタート

令和6年4月7日 24期生 新入生入団式 24期生の皆様ご入団おめでとうございます! 入団式を経て、本格的に練習が始まります。那須野ケ原ボーイズでは、新入生専属コーチによる基礎・育成トレーニングが行われます。この時期に学童期からの気持ちを入れ替える事がケガや体づくりに大きくかかわってきます。24期生活躍を楽しみにしております。

2023年11月 体験会の様子

みんなの那須ポータルサイト⁡ ⁡「いいトコ撮り!」⁡ ⁡先日の那須野ケ原ボーイズ練習会の様子が公開されています!⁡ ⁡よかったらサイト検索してみてください。⁡ ⁡⁡ ⁡ #みんなの那須ポータルサイト⁡ ⁡ #いいトコ撮り⁡ ⁡ #那須野ケ原ボーイズ⁡ ⁡⁡ ⁡https://nasuportal.net/contents/30750/

bottom of page