top of page
検索
  • 執筆者の写真那須野ヶ原ボーイズ

第1回体験練習会の終了のお知らせ

更新日:2021年3月4日

令和2年度第1回体験練習会は無事終了いたしました。予想をはるかに超える御参加ありがとうございました。チーム一同大変感謝しております。

参加された小学生、父兄の皆さんは少し雰囲気を感じられたかと思います。皆さんとまた野球出来ることを心より願っています!!

そして来年1月には第2回の体験練習会を予定しておりますので、ぜひ参加してみてください!!また、普段の平日や土日の連練習見学も行っておりますので、興味がある方は関谷南公園野球場に足を運んでみてください。


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

祝!「那須野ケ原ボールパーク」

ネーミングライツ・パートナー企業様が決まりました!パートナー企業様は我がチームスポサーの宮沢建設㈱様です。 野球グランドの愛称は「那須野ケ原ボールパーク」となります! 関谷南公園の愛称は「MIYAZAWA関谷南パーク」地域に愛される公園としてネーミングライツが付与されました。今後とも宜しくお願い致します。

那須野ケ原ボーイズトレーニングTシャツ販売中

那須野ケ原ボーイズでチームTシャツを作成しました。 一般の方 誰でも購入できます!かっこいいですよ! 「販売店 奈良スポーツ(大田原市)」 ※那須野ケ原ボーイズ応援Tシャツと言っていただければわかります! <用途☆かなり自由> 選手の練習用に 保護者のサポート用に OBさんの応援用に コーチの着替え用に 薄葉代表の勝負服に 旅のお供に… 迷彩柄デザインです。色バリエーション選べます!

チーム速報

中学硬式野球チーム 「那須野ケ原ボーイズInstagram」 ※インスタグラムマークをクリック

bottom of page